スポンサーサイト


お買い物♪

ママどこ行ってたでちゅか!!



f^_^;)

えーっと。。。お買い物。苦笑



ルクルーゼのファミリーセールだったんだよね(^_^;)


でもね、cocoのもちゃんと買ってきたんだよ( ´ ▽ ` )ノ

ほらほら可愛いでしょ♪



cocoのご飯とお水用の食器をゲットしてきました☆




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

先日はハロウィンパーティー、楽しかったですね♫
COCOちゃんにメロメロの私なんで(笑)これから先、仲良くしてくださいね!

ルクルーゼ、重いけど使いやすいですもんね〜(*^^*)ファミリーセール、だいぶお得になってましたぁ?

Re: タイトルなし

セルジュママさん

ルクルーゼのセールまぁまぁの安さでしたよ。もしかしてアウトレットとそんなに割引率変わらないかも。。。苦笑
でも、安いと思って買っちゃうのが大阪のおばちゃんかも!!笑

次はクリパですね〜( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しみにしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

