スポンサーサイト


モフモフスヌード作り

寒くなってきましたね(e_e)

みんながあったかスヌードを付けているので、cocoもつけてあげたいなぁ。。。


で、昨日smileママと集合!!

こんなん出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



なんと夜中の1時半に完成しましたσ^_^;


お休み中のcocoを無理やり起こして



めっちゃイヤそうやし。。。


テブラーシュカcoco出来ました♪





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

わはは凄くイヤそう(笑)
でもcocoちゃん耳が隠れるタイプでも装着してくれるんでイイですよね^^V

ウチは絶対ダメなので耳が出るタイプの帽子を狙ってるんですけど、
なかなかタイミングが合わずにゲット出来なくて(涙)
http://www.domuca.com/14_fb_knit_cap.html

家から徒歩10秒のお店なのに毎回入荷を見過ごしてます.....
こうなったら入荷したらチャイム押してくれ!って頼もうかな(爆)

Re: No title

ジャスのおとんさん

お返事めっちゃ遅くなっちゃいました(>_<)
cocoのお耳が隠れる系は苦手ですよ。
イヤイヤするんで、スヌードが飛んでいっちゃいます。笑

おとんさんが狙いってる帽子めっちゃかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
cocoにも買ってあげた〜い♪
いつ再入荷するんだろ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

