スポンサーサイト


クリスマス鼻ぺちゃ会

今年もあと一日になってしまいましたщ(ʘ╻ʘ)щ

そして、全くブログも更新できず。。。苦笑

完全に便利なインスタにハマっています₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ 笑


ハロウィンの後編もアップ出来ていないのに、とりあえずでクリスマス鼻ぺちゃ会をアップします!!笑


12月22日にクリスマス鼻ぺちゃ会が開催されました♪

お店に着く前から靭公園にはブヒブヒ達が★



めっちゃいる~(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤバヤバの状態でお店に入ると、

もっとヤバイ~щ(ʘ╻ʘ)щ


リリーちゃん



ロノちゃん



ホームズくん



三十郎くん



ジージョちゃん



ことちゃん



さらちゃん



ブルーノくん



だいずくん



くましくん



セルジュくん



もなかちゃん



ぽんたくん



ジェロニモくんとスマイルくん



そしてcoco♪



総勢16人の鼻ぺちゃちゃん達が集まりました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


もう人間ヤバヤバです!!笑


どうにか、集合写真です(((o(*゚▽゚*)o)))





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

