スポンサーサイト


ブヒXmas会

続いて、翌日の23日にはブヒXmas会に参加してきました~(((o(*゚▽゚*)o)))

リリーちゃんママに誘っていただいて、室外•室内ランのある素敵~な場所でした♪

外で遊ぶブヒちゃん達(*^◯^*)



しかし、cocoはというと。。。



リリーママのひざの上。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
全く走らず。。。


仕方がないので、コソコソと室内に移動すると、


ワーイ♪ワーイ♪♪たのチイでちゅよ(((o(*゚▽゚*)o)))



完全に弱いチームでだけ元気な子です。笑

室内チームはコチラ♪



飼い主さんにナデナデされて上機嫌です。



そして室内チームには可愛いパピコちゃん二人が!!

ブリンドルのピリカちゃんとクリームのブランくん❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤



ヤバイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 誘拐したい~!!


常にブヒ会ではcocoよりママが興奮状態です。笑


皆さんで集合写真撮らせていただきました♪



こんなcocoですが、またよければ参加させて下さ~い(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ご挨拶遅くなりましたが、23日ご一緒させて頂いた大豆のママみや蔵です。
先日はありがとうございました*^^*

COCOちゃん、ナデナデすると超テンション上がって、とっても可愛かったです。
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: No title

大豆mamaみや蔵さん

こんにちわ〜❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤
コメントありがとうございます♪
こちらこそクリスマス会では美味しいケーキありがとうございました(*´ڡ`●)
そしてcocoのベタベタなど、すみませんでした。。。笑
またぜひご一緒させて下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

