スポンサーサイト


25日のクリスマス⭐️

本日は三連チャンで更新です( • ̀ω•́ )✧

続きましては、25日のクリスマスの日は予定もないのに有休を取ってみました。笑



家に居ても。。。

という事でGカフェさんてGO!!ᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^


ポロンくんが可愛いサンタさんでお出迎え♪



おっとこ前くましくんもいるよ~♪



くましくんと遊ぶヒト





cocoちゃん、泡出てるよ。。。と、冷静なしょうくん。笑



子供達を放牧して、ママ達は焼酎のロックをあおってました₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾


ママ飲み過ぎでちゅ!!



ありゃ!cocoに注意されちゃったよ!!∑(゚Д゚)


楽しいクリスマスをありがとうございました~❤:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:❤




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

