スポンサーサイト


三が日が過ぎて

昨日実家からおうちに帰ってきました。

実家では相変わらず姫様状態のcoco( ^ω^ )

ばーちゃんがcocoに話しかける回数が会うたびに増えてます。てか、cocoと会話してる?笑


三が日も過ぎて、おうちの冷蔵庫が空っぽだったので、スーパーへお買い物。

最初はガリタさんのCM告知を見ていて、焼肉でも食べようかなぁなんて、
しかし結局、2014年初めてのマトモな料理はおでんです。



なんだか歳だねぇ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

友達を呼ぼうと思ったけど、皆実家に帰ってそうだったので、cocoと焼酎を飲みながらおでんをつついております(^_^;)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

