スポンサーサイト


お耳そうじで。。。

今日でお休みも最終日です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

で、お正月休み最後のお散歩へGO!!


その前に、cocoのお耳が汚れているのが気になっていたので、耳掃除へ。

お耳そうじでちゅよ。あたちイイ子にできまちゅ!



気持ちイイでちゅ~♪



お耳はキレイになったのですが、右の耳の汚れがハンパないので、多分耳の病気の可能性が。。。Σ(゚д゚lll)

ガーーーン!!

ごめんよー。。。ママ気が付いてあげれなくて。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は病院がもう閉まっていたので、後日病院へ。

来週お耳みてもらおうね。


気を取り直して、お散歩へ。


イイお天気でちゅ。



夕方のお散歩が多かったので、久しぶりに気持ちのイイお散歩でした⭐️




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

耳たいしたことないといいね。
ちゃんとおりこうさんに、おそうじさせてくれるcocoちゃん、えらーい!
こちらもお天気で、あたたかなお正月でした。
みんな今日からお仕事ですね、私もがんばろっ。とー(^^)/

Re: No title

ケリーママ

やっぱり外耳炎でした。。。(T ^ T)
毎日朝と夜の寝起きに襲ってお薬さしてます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

