スポンサーサイト


ゆる~い時間☆



「やっぱり、ママのひざの上は最高だな~☆」 by coco


2012.03.06-10



cocoの前歯がチョビ見えてます。笑



2012.03.06-12



「ニコリン☆」 by coco




2012.03.06-11





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

ひざの上

羨ましいですね!
さくらはひざの上でくつろいでくれません(+_+)
ケージから出すと暴走して、疲れるとケージに戻って寝てしまいます。
もっと甘えて欲しいですね…

Re: ひざの上

さくらパパさん


あたしもおうちに来て1ヶ月半ぐらいまで、cocoがひざで寝てくれる事が分かりませんでした。笑

ゲージから出すと暴れまわったりしてて、その後ゲージへ。。。って感じだったので。

初めておひざで寝てくれた時は、すごくうれしかったです☆

うちの場合、意外と放置してると、ひざの上に戻ってきました。笑

さくらちゃんもきっとすぐにパパのひざの上が一番だって気がつきますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

