

bulleira

またまたブログが放置状態になっていました(^^;;


で、一気にアップしていきます!!


まずは、可愛いお洋服のご紹介♪

お友達のぼたんちゃんが、可愛いお洋服を着ているなぁって。

調べてみるとbulleiraというフレブルとブルちゃんのお洋服のブランドでした。

色々見てるとみんな可愛い~♪

その中でも、ママのツボにはまったのは、ジェラートピケみたいな、女の子~なオパジャマみたいなお洋服☆

当初は在庫切れだっのですが、ぼたんママにお問い合わせをお願いしてみると、作ってくれるとのこと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

届きましたよ~♪





サイズもちゃんとcocoサイズで作っていただきました(*☻-☻*)




ピッタリだよ!!可愛いねぇ~♪

もう最高だ!



そしてよく見てみると、こだわりな点が!!




イヤ~ン♪cocoのお名前が入ってる~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


もう、ハマリそうでヤバしです!!笑


もっとお洋服買ってくだちゃい!あたちのクローゼットまだガラガラでちゅ!!



お財布と検討という事で。。。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

