スポンサーサイト


立ち飲みデビュー

今年はcocoとたくさん一緒にお出かけしよう!!と誓ったママです。

で、今年はcocoも立ち飲みデビューをしてみました♪




環状線福島の駅前の立ち飲みBARです☆


こちらには看板犬のフレブルここちゃんがいるんです!cocoのお名前も一緒だね~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

しかし、残念ながらこの日は雨の為、ここちゃんは欠勤(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次回来た時には一緒に写真撮りたいね。


二階はテーブル席になっているので、ゆっくり飲めてcocoもお膝に座れるね♪




ママ達は美味しくご飯をいただきました♪




今度は友達と一緒に来ようね(*´ڡ`●)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

犬同伴OKの立ち飲み屋さんなんて大阪っぽくてイイですね♪
ちなみにcocoちゃん用のメニューも有るんですか?

初めて大阪へ行った時に阪急東通り(多分?)の立ち飲み屋さんへ入ったんですけどカウンターの上に無造作に置かれたキャベツを見て....
「これは何?箸置きの代り??どうするの???」
って妙に焦った記憶があります!
周りのお客さんを見て無料のオツマミだって分かるまで暫く時間がかかったので、
多分「妙なアンちゃんやな~」って思われてたでしょうね(爆)

Re: No title

ジャスのおとんさん

ワンコOKの飲み屋さんは珍しいですよねぇ。お酒大好きなんで、貴重なお店発見です!!

串カツ美味しいですよねぇ(*´ڡ`●) キャベツはおつまみにもなるけど、ソース二度漬け禁止なんで、キャベツでソースをすくうんですよ〜♪
私も最近知ったんですが。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

