スポンサーサイト


超ロングお散歩

立ち飲みBARの翌日は有休を取ってcoco奉仕をさせていただきました(^^;;


平日のお出かけたのちいでちゅ♪



ではでは、サウスで腹ごしらえでもしようか☆


ママだけいつもずるいでちゅ!



こうなったら、ペロンチョでちゅ☆



サウスを後にして靱公園へ。

お散歩中の靱公園ではお友達のぼたんちゃんと偶然遭遇(ʘ╻ʘ)

お友達の小春ちゃんと猫ちゃんとも記念撮影☆





記念撮影後は靱公園を後にして堀江の方までテクテク。

インテリアショップなどをウロウロ。

すると!
以前にブログにコメントいただいていた大福くんに会いました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

すごい偶然~♪

めっちゃプニプニのまだまだパピコちゃんでかっわい~♪






ママさんと次回はもっとゆっくりお話ししたいなぁ。。。なんて思いながら、まだまだ堀江をブラブラ。


そして結局、合計6時間以上お散歩して終了。

さすがにcocoも家に帰ってぐったり。。。もちろん、ママも⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้




しかし、お風呂場でcocoのあんよを洗っている時に!!
なんと!歩きすぎて肉球から出血が。。。Σ(゚д゚lll)

これからはお散歩時間にも気を付けたいと思います。反省。。。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

この間は♡

偶然お会い出来て本当に本当に感激でした!!!♡
大福共々、生cocoちゃんが可愛いすぎてしばらく余韻に浸っておりました、、笑
お店に入る途中に呼び止めてしまってすみませんでした。。
次回は是非是非ゆっくりお話させてください☻
楽しみにしております♡

Re: この間は♡

fumicaさん

お返事遅くなってすみません(>人<;)
本当にブログは放置状態です。。。汗

こないだは可愛い大福くんとママさんにお会いできてとってもうれしかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今度はサウスでゆっくりお話しなんてできると更にとっても嬉しいです♪

わあ!!!

是非是非、サウスでゆっくりお話しましょう!!!今月は既に二回遊びに行きました♡笑
そしていつの日かに大福もブヒ会への参加を熱望しております!!笑

Re: わあ!!!

fumicaさん

さっそくコメントありがとうございます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
今月は難しそうなんで、来月の週末などいかがですか?
サウスも楽しいけど、Gカフェはもっとフレンチ大洪水でヤバイですよ〜(≧∇≦)

是非是非!!

わたしも大福もいつでも大丈夫です♡来月ならもう少し暖かくなりますしいいですねー!!
Gカフェさんは未だ行ったことがないのですが、どちらにあるんですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

