スポンサーサイト


大小のブタちゃん♪

時はまたまた遡ります^^;

2月の頭の事。

cocoと一緒にお出かけできるとこないかなぁ~?なんて考えていると、cocoと1日(?)遊べそうな場所を発見!!
とりあえずGO!




よくよく調べているとちょっとビミョーそうだが、行ってみる事に(^^;;




大小のブタちゃんです♪( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ブタちゃんと触れ合えるワールド牧場に来てみました☆

しかし、ビビりのcocoは逃げる逃げる。笑


色んな動物が自由に歩いているので、背後は要注意です!あと足下も。。。苦笑


ショボそうな、ワールド牧場ではなんとブタさん以外にもこんな可愛い子に会えましたよ♪






ブリンドルのジェロムくん☆

コロコロしてて可愛いかった~(≧∇≦)



しかし、行く時からビミョーだと感じてた通り、入場一時間で手持ち無沙汰に。。。


せっかく車で来たんだから、このまま帰るのはもったいない!


ほいで、来たのが、




うみふれ☆

ランランしてくれたらいいなぁ、なんてママの思惑とは逆行して、cocoは置物のように動きません。。。⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

せっかくランに来たんだから、おうちで走り回ってるみたいに走ろうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当に全くランの中では走らない為、ドッグラン外の芝生の上で走る事に。

芝生の上では走る走る(ーー;)


これって。。。


そんな感じで、一応帰りの車の中ではお疲れモードのcocoでした。苦笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

No title

この前ワールド牧場でお会いしましたジェロムパパです。
フレンチブルドッグひろばで見つけてきました。

cocoちゃん可愛いですねぇ~、ジェロムは男の子だからなのか
活発でやんちゃなので激しい遊びの相手をするのが大変です。(笑)

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

