

おじーちゃん・おばーちゃんとのおでかけ①

実家に帰ると、おじーちゃんとおばーちゃんが色々なところに連れていってくれました♪



まずは朝の8時出発で「見山の郷」へ。


2012.03.12-30



新鮮なお野菜がたくさんありました!

おばーちゃんがいっぱい買ってくれて、ラッキー☆


「ママ、ちゃんとお礼言うでちゅよ。」by coco

「分かってるよ。でも、また連れてきてもらおうっと」by ママ


2012.03.12-33



青空市にも行きました♪

もちろん、おばーちゃんのカゴの中にたーくさん入れさせて頂きました。笑

ありがとね、おばーちゃん。(ママにとってはお母さんだけど。。。笑)


2012.03.12-36



cocoはおばーちゃんとお散歩もしました♪


2012.03.12-32



すると、イイ匂いが~~

グイグイ、頭を突っ込んでます。笑


2012.03.12-34



「なに?なに??なんの匂い???」。」by coco



2012.03.12-35


どうやら、匂いの正体はローズマリーのよう。


その後のcocoの頭からはローズマリーの香りがプ~ンと。

もうコンブの匂いじゃないね。笑





週末の晩ごはんには新鮮なお野菜をたくさんいただきました☆

やっぱり新鮮な野菜は味が違う!!


やはり、もう一度連れていってもらわねば!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

