スポンサーサイト


おじーちゃん・おばーちゃんとのおでかけ②

おじーちゃんとおばーちゃんはcocoの為に、ペットランドにも行ってくれました♪



「わーい!わーい!!何を買ってくれるんでちゅか?」by coco

2012.03.12-40


「あたち、ちゃんとカートにも乗れるでちゅ」by coco


「だから、いっぱいおかち買ってくだちゃい☆」by coco


2012.03.12-41


おばーちゃんはレジで、なんと100円の入会費を払って会員カードまで作ってくれました。

100円で1ポイントで500ポイント溜まったら500円の金券になるそうな。

それって、5万円分買わないといけないって事だよね。。。。汗

おばーちゃんそんなにcocoに貢いでくれるの??

あたしもなんか買ってほしい。。。。





おうちに帰ると。



おじーちゃんが、cocoの噛みぐせを治そうと、

カミカミできるゴムのカラフルボーンを買ってくれましたが、



結果は。。。。

2012.03.12-42


カラフルボーンより、ボーンが入っていた袋が気に入ったみたい。。。

おじーちゃんかわいそうに。。。チーン




「おやつはおいちくいただいたでちゅ♪」by coco





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ブログにお邪魔しますヽ(●´∀`●)ノ
カートに乗ってお買いものですか(*´艸`*)
かわゆい(*´艸`*)
うちも早くお散歩デビューしたいです♪
cocoちゃんに一目ぼれした瞬間、共感しますー
私も一瞬で打ち抜かれましたから(笑)
これからの成長も楽しみです(*´艸`*)
またお邪魔しますねー♪

Re: こんばんは☆

いわおママさん

コメントありがとうございます☆
カート良いですよ~♪
でも、ペットOKのお店ってほんとに少ないですよね。。。涙
今、近所で探しているとこなんですが、なかなかナイですね。。。
いわおくんのお散歩デビュー楽しみですね☆
お散歩の写真楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

