スポンサーサイト


お手!!

cocoがやっと「オテ!」を覚えてくれました。涙


ママはめっちゃ感動しています!!




実は「オテ!」までの道のりは長かったのです。。。

「オスワリ」と「マテ」は意外とすんなり覚えてくれたのですが、

「オテ!」はなかなか。。。




でも、先ほど「オテ!」でcocoのおててが出てきました♪



「オスワリ!」


2012.03.19-1


「オテ!!」

2012.03.19-2


画像ではちょっと横向いちゃってますけど(笑)

実際はまあまあ出来てます。(苦笑)




ほんとに感動。。。。涙



調子に乗って、「オカワリ!」もやってみましたが、

「オテ!」のおててが出てきました。笑






coco 5ヶ月と21日☆
5.2kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

