

ごはんは絶対に残さない!!



モモちゃんに対決では負けてしまいましたが・・・・


食い意地では誰にも負けません!!笑






さっきのファイトで喉が渇く・・・・


「お水飲みたい。。。。

ここからだと、お水あんまり出ないでちゅ。。。。

でも、モモちゃんがいるでちゅ。。。。」 by coco


2012.03.20-11



「シメシメ。クックックック

モモちゃんがいないでちゅ♪」 by coco



2012.03.20-12



「うめ~☆」 by coco



2012.03.20-13



人のうちなのに、ごはんもチャッカリいただきました。笑






「うまいじゃん!ガツッガツッガツッ!!」 by coco




2012.03.20-14



「あたちのごはんなくなったでちゅ。。。

でも、まだ食べたい。。。。




あっ!!



あそこにある!♪」 by coco



トットットット



2012.03.20-15




「ジーーーーーーーーーーーーーー!!」 by coco



2012.03.20-16


なんとモモちゃん、ごはんを半分も残しています。


cocoからは考えられない行為。笑




「よっしゃ!!


食ったれ!!」 by coco



2012.03.20-17



「ガツッガツッガツッ!!」 by coco



2012.03.20-18



「モモちゃんのごはんは全ていただきましたでちゅ☆」 by coco




cocoの食い意地にはモモちゃんも太刀打ちできなかったようです。笑





今日はたくさん遊んでもらったので、現在爆睡中。


「。。。。。zzzz」 by coco



2012.03.20-19




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



コメント

No title

元気に育ってますね~♪
ジャスも食い意地なら負けてません(笑)
一つ屋根の下で寝食を共にした義姉弟ですから、
cocoちゃんの元気な姿にジャスも喜ぶと思います!

Re: No title

コメントありがとうございます☆
ジャスくんもすごい食欲なんですね。
目黒出身は大食いなのかしら??笑
ブログ遊びにいきます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

