スポンサーサイト


あたちだけを撮ってくだちゃい

チビッコのお姉ちゃん達とcocoはお出かけです\(^^ )


お姉ちゃん達は笑顔なのに、cocoはオヤジ面。笑

201203286


cocoだけにカメラを向けると、やっと笑顔が (^^;)


201203287


いつも、自分が主役だったから、拗ねたのかしら?



はたまた、焼き肉を仲間外れされて根にもって、

皆の集合写真にケチをつけたのかしら??苦笑







coco 6ヶ月と1日☆
5.5kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

