スポンサーサイト


お外は気持ちイイでちゅ

週末の実家では、淀川の堤防にも連れて行ってもらいました(*^O^*)


そして、おじいちゃんはcocoがたくさん走れるようにロングリードも買ってくれました。ワーイワーイ


201203291


でもちょっとリードの長さが思ってたより短いみたい(*_*; ザンネン


まぁ、いいやー!!

cocoは元気に走り回ってます。笑



そして、伸びーーーる犬。笑


201203292


何かを発見したのかな??


キョロキョロする犬。

201203293


coco、何かあった?




前におじいちゃんに買ってもらって興味がなかったカラフルボーンはついに役立つ時が!!


「coco、coco、こっちおいで!!」by ママ



201203294


珍しく、こっちに走ってきた(・ω・)

おじいちゃん、カラフルボーンやっと使用できました。笑




そして、おうちでよくやるゴロゴロを外でもする犬。



2012032910



ママはこのゴロゴロをやってる時のcocoのお口が大好き(^з^)-☆

富士山のお口だったり、赤ちゃんのようなお口だったり(≧▽≦)


思わず、チュッチュッしちゃいます。笑



でも、この日は可愛い反面


「ドロドロじゃん。。。

今日はお風呂入れなくては。。。(ToT)」




そんなママの考えはcocoには全く関係なく、

帰りの車の中ではゴキゲンさんなのでした。チャンチャン


2012032911




coco 6ヶ月と2日☆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

No title

あまり人もいなさそうで、お散歩には絶好のロケーションですね~!

ウチもロングリード購入しました.....5M?
いざ使ってみたら微妙に中途半端で現在お蔵入りです(苦笑)

でもその前に、何処にスッ飛んで行くか分からないので使用禁止にしたと言うのが事実ですが(冷汗)。
落ち着いて散歩出来るのは羨ましいです^^

Re: Re: No title

ジャスのおとんさん


うちも、おじいちゃんに買ってもらったのは5mでした。(^^;)

やっぱり10mぐらいほしいですね。笑

でも、うちも自由に散歩するタイプなので、躾教室行きたいなぁと(>.<)

でも、経済状態が。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

