

色移り。。。



今日、お散歩に行った時の事。



購入してから2回目のハーネスを使用。

可愛くて、購入したヒッコリーデニムのハーネス(≧▽≦)



しかし、一度目の使用の時にすでに色落ち。。。チーン

所詮、デニム。。。


一度目は美容室の前だったのでよかったものの、

今回は。。。



2012033001

お散歩後は。。。



2012033002




やっぱし、色落ちしてる。。。

画像で分かりにくいかもしれませんが、

きちんと色落ちしてます。。。涙



一週間前にシャンプーしたばっかなのに、

今日もシャンプーしました(≧Д≦)


しかし、このハーネス2回でお蔵入りだよ(x_x)

前回、3週間前には少しゆとりはあったんだけど、

(下の画像が3月頭です)


2012033010


今はピッチピチ。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

