スポンサーサイト


遊ぶときは本気でちゅ

今日は会社の友達が主催するヨガ教室に行ってきました(*゚▽゚)ノ

cocoはもちろんお留守番。笑



しかし、さくちゃん親子と一緒にヨガに行ったので、

帰りにcocoと遊んでくれる事に。

良かったねーcoco (●´ω`●)



しかし、さくちゃんに激しく「遊んで!遊んで!!」と飛びかかるcoco
( ̄。 ̄;)


2012040101



もうちょっと落ち着こうよ。。。

せっかくさくちゃんが来てくれたのに、

さくちゃんちょびっと逃げ腰だよ。。。



2012040102



「どこ行ったでちゅか??(`Д´)」by coco



2012040103



あーあ、もう遊んでくれないよ。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

だはは、cocoちゃんの勢いすごかったね〜!
おもろすぎ〜
さくが、帰って『cocoちゃん激しすぎた。。。(汗)』って言ってました♪
v-238

Re: No title

たしかに(^_^;
coco大興奮でした。笑
週末はももちゃんに遊んでもらうわー( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

