スポンサーサイト


「フセ!!」

ワーイ!ワーイ(≧∇≦*)

さっき、cocoが「フセ!」をできました(@^▽^@)




今日は大阪も暴風だったので、おうちで遊びましょう♪

という事で、まだ出来てなかった「フセ!」の練習をしていた時




coco、「オスワリ!」

2012040302


「フセ!!」


2012040303


すごーい!ヾ(≧∇≦)

初めてできたよ!できたよ!!



もう一回、もう一回♪


「オスワリ!」

実はこの時既にごほうびしか見ていないので、この目線。苦笑

2012040304


「フセ!!」


2012040305


あれれれ。。。(゚o゚;)


それ、ゴロンゴロンだよ(・_・;)



もうちょっと練習が必要だね。笑






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!!

フセが出来るとはすばらすぃ~じゃないですか^^

ウチも、待て・オスワリ・お手までは習得しましたけど、フセはぜんぜん.....やる気なし(涙)

でも「ゴロン」が出来たらもっと凄いかも(笑)

Re: No title


ジャスのおとんさん


ほんとに教えるのって難しいですよねぇ(>。<)

全く理解してないっぽいので、エンドレスリピートです。笑

ゴロンゴロンはcocoのゴキゲンでやるので、ママのゆう事は全く聞いてくれません(T_T)

でも、全く分からない動作よりは理解してる可能性があるので、

今度仕込んでみます!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

