スポンサーサイト


優しいコンビニ

今日、近所のコンビニでパンを選んでると、

突然



「駐禁きましたよーー!」



え?(゚◇゚)



なんと、レジのおばちゃんがレジを打ちながら道路に来た駐禁のおっちゃんを知らせるアナウンスを(゚ω゚)

その声がまるで「いらっしゃいま~せ~」のような流れるようなアナウンスだったので、ちょっとビックリ(・・;)


そして、コンビニで駐禁を教えてくれるなんて初めての事でこれまたビックリ!




本日のcocoは、


今日はママの使わなくなったベルトで遊んでみました(^-^*)

2012040501

cocoがベルトと一体化してます。笑




そして、踏ん張るヒト(イヌ)

2012040502

人面魚みたいな顔だ。笑





獲物をやっと手に入れたヒト(イヌ)笑

2012040503





coco 6ヶ月と9日☆
祝☆6kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

