

今日が見ごろ♪

今週はお花見のベストタイミング♪♪


という事で、今日はお花見です(*^^*)

2012040702

靭公園にお花見にやってきました(^_^)v



咲いてる咲いてる。

場所取りのブルーシートもいっぱいだ。


2012040701


「お花見って、なんでちゅか?

あたち初めての経験でちゅ」by coco


2012040703

実は後ろに見える茶色い物体はももちゃんです。笑


今日はももちゃんファミリーと待ち合わせしてのお花見です。


ももちゃんとは先日の対決以来の再会。

今日もやるのかなぁ~( ´艸`)


おお!向かい合いました。

2012040704


やるのか?やるのか??


2012040705


おお、


2012040706

スルー。笑


今日はやり合わないみたい。

残念。笑


2012040707


さくちゃんもいっぱい遊んでくれました(●´ω`●)


2012040718



しかし、今日はかなり肌寒い。。。(>。<)

明日の方がよかったんだろうな。苦笑


coco初めてのお花見でした☆





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

