

初ドッグカフェ☆



お花見の後はももちゃん達とランチをしに行きました(*´▽`*)


実は初ドッグカフェ。。。ドキドキ


大丈夫かなぁ(‥;)

お店でウンチとかおしっこしないかなぁ。。。(>_<)


店内はNGなのでテラス席に。


まあ、どうにかなるだろうと、

とりあえず、ママはピザランチを注文(^ー^)


セットのタパスでお昼からレッドアイ飲んじゃいました。笑

2012040709


来た来た、ピザきた( ´艸`)


うま!うま!!


2012040710


「ママ、あたちも食べたいでちゅ(;_;)」 by coco


2012040711


cocoもドッグ用のワッフルちょびっとと、お水をいただきました(^-^)


2012040712


cocoイイ子にできたねー(*^▽^*)


夜も飲めるみたいだから、もうちょっと暖かくなったら一緒に来ようねー♪

2012040719




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

