スポンサーサイト


衝動買い



ドッグカフェの姉妹店がドッグ用品を扱ってると聞き、

そちらに向かいました(・∀・)


店内にはめちゃ可愛いお洋服が(●^o^●)

かわい~~☆


店員さんが、「試着もできますよ~」っと。


じゃあ、とcocoとももちゃんは試着を。


2012040714

かわい~(T^T)

ヤバい!!かわいいすぎる!!


という事で、2人とも購入です。笑


あーあ、完全に大きくなるまで高いお洋服は買わないと決めていたのになぁ。。。(>.<)

でも、あの可愛さは仕方がないでしょ。笑



帰り、ももちゃんは大人しくももちゃんママの自転車の前カゴにチョン。

2012040715


ももちゃんの真似をしてcocoもカゴにチョン。笑


2012040716


今日はいっぱい色んなとこ行ったね(^ー^)


おうちでは死んだように寝てます。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

