

人間大好きだが。。。

今日はcocoの伸びてきた爪切りと肛門線しぼりをしてもらいに美容室へ(*^▽^*)


基本的に人間大好きなcocoはお姉さんにハグハグしながら、喜んで中に。

2012040906



しかし、ママが美容室に連れてくるぐらいなので、

案の定。。。



「イヤー!イヤー!!イヤー!!!」 by coco




苦笑。

予想通り(^-^;


肛門線しぼりの時にはお姉さんが二人に増えてました(≧◇≦)


2012040907



やっぱり、ママには無理だ(>.<)



美容室は病院の2階にあるので、

帰りに病院に寄ってきました。


理由は「避妊手術」。

cocoも6ヶ月なので、そろそろ考えなくては。。。


時期などを先生と相談させてもらいました。



待ち合い室では看護士のお姉さんにいっぱいイイ子イイ子してもらいました(#^_^#)


cocoは意外と病院は好きなようです。苦笑

きっと、嫌な事をされるというより、

大好きな人間がいるからとママは考えてます(^^;)

2012040903



2012040304





coco 6ヶ月と13日☆
6.1kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

