

待望のナイラボーン到着!!

今日は会社で花見ランチに行ってきました☆


実は会社の近くに桜スポットがあるので、

毎年の恒例行事です(*^^*)



毎年、お弁当を買ってきて広場で大道芸人を見ながら食べます。

しかし、今年の大道芸人はイケてない。。。


なんと、大人数の花見客を背に向けて始めちゃいました(´・ω・`)

まぁ、いいや、という事でおしゃべり♪おしゃべり♪♪笑



で、記念写真(^_^)v

2012041001


帰り道はすごい桜のトンネルで感動(*^o^*)


2012041002


明日は雨の予報だから、もうお花見も最後かな。。。ザンネン



今日は昨日密かにネットで買っていたcocoのおもちゃが到着( ´艸`)


2012041003

このナイラボーン、以前から欲しいと思って探してたのですが、

お店になくて。。。(≧Д≦)



で、昨日ネットで購入しました(^^)

欲しかったティラノザウルスは売り切れだったけど、

まぁ、しょうがない。。。


始めてのお店だったのですが、

おまけのベジタブルボーロとフレブルのポストカードと、

2012041004
2012041004


なんと、手書きのメッセージが入ってました(T^T) コレマタカンドウ。。。



cocoの反応はどうだろう??

気に入ってくれるかな?

2012041006



2012041007



2012041008


イイ感じ(*^▽^*)


これで破壊行為が収まれば安い買い物だ。笑





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

