

今日の荷物の中身はなーんだ?


今日も荷物が届きました(*^^*)

2012041101


cocoは自分の物だと確信しているみたい。笑


2012041103


coco残念。。。これはママのだよーーー( ´艸`)


TSUTAYAでレンタルした時に予告編が入ってて気になってました。

で、レンタルするのが面倒でDVDを買っちゃいました(^^*)

2012041104


ママが好きな弁護士のサスペンス系ドラマ。

現在一気に4話まで見てます。


うーん、ちょっと思ってたのと違うなぁ(´・ω・`)

シーズン2は買わないかなぁ。。。



で、本日のcocoは

2012041105

たまたまおうちにあった子供服をcocoに着せてみました( ´艸`)

cocoの洋服にリフォームできるかな??


ちょっとがんばってみようかな(*'▽'*)






coco 6ヶ月と15日☆
6.2kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

