

桜ももう終わりだなぁ

昨日雨だったので、今日は昨日の分まで遊ぼうねー(*^▽^*)

と、いうことで朝早くに近所の大きな公園に行ってきました☆


わー、桜があるねー(☆。☆)

端にありすぎて、気がつかなかった。苦笑

2012041201


2012041202


でも、昨日の雨でけっこう散っちゃったかな。。。(´・ω・`) ザンネン


2012041203


桜の匂いがするんだろうなぁ。

cocoが下に落ちてる桜を「クンクン」してました(^^)



今日はとっても暖かかったから、cocoはフレブルのcocoちゃんになってました( ´艸`)

おうちに帰ってからもフレブルのcocoちゃんのまま。笑

2012041204


2012041205


2012041206

今日は疲れたのかなぁ?

おうちに帰ると即バタンキュー(古!)でした。笑



今日の仕事は神戸。

神戸の桜は葉桜でした。

2012041208




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

