

運命



今日お散歩をしていると、

キレイなお姉さんが、



スタスタスタ



「かわい~(*'▽'*)

フレンチブルブルですね」

「クリームの女の子ですか?」



ママ:「そうです、そうです。(^^ )」



で、お姉さんと話していると、


お姉さんは、5年前からフレンチを探しているとの事。

5年前に一度、かわいいクリームのフレンチちゃんに会ったそうなのですが、

ちょっと考えようと、一週間後にいくともういなかったそうです(>。<)


で、それから運命のフレンチちゃんを探しているそうですが、

まだ、運命の出会いはないそうで。。。


本当に出会いって運命。


お姉さんはこれからも運命の子を探されるそう。

がんばって、お姉さん(*^^*)



お散歩後のcocoは

2012041401
2012041402
2012041403
2012041404
2012041405

あつ!起きちゃった(^^;)




coco 6ヶ月と18日☆
6kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

