スポンサーサイト


避妊手術後

cocoを迎えに行くと、

エリマキトカゲのcoco登場です。



だいぶんヘコんでる(T_T)



いつもなら、受付のお姉さんのとこに一目散に飛びついていくのに、

今はめちゃマイペースな子のようにトボトボと歩いてる。涙


可哀相に。。。


でも、これで病気の予防が出来て長生きできるからね(>_<)



おうちに着くまでは抱っこで帰ったのですが、

おうちの玄関で下ろしてあげても、微動だにしません(+o+)

ソファーに連れて行ってあげても。。。


で、先生が「エリマキトカゲはちゃんと見ていてあげれる時は外していいですよ」と言っていたので、

一旦外すと、


動きだしました(^^)


でも、寝床を探してゴソゴソと動きまわりながら寝ています。

熟睡はできないみたい。。。(T_T)



痛いんだねー。

もうちょっとガマンしてね(>。<)






coco 6ヶ月と19日☆
6kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

初コメさせていただきます

はじめまして。「ひろば」からやってきました。お誕生日が1日ちがい、1にちだけおねぇちゃんのプリンドルのケリーといいます。
cocoちゃん、とってもかわいいですね!
避妊手術をされたとのことで、思わずコメしてしまいました。
うちも考え中なもので・・・これから、フィラリアやノミよけのお薬や、気候もあつくなるし、とかあれこれ心配して、近いうちにお医者様に相談にいくつもりでした・・・
cocoちゃんが早く回復されますように!遠い九州からお祈りしていますね☆
これから、ちょくちょく訪問させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

Re: 初コメさせていただきます

ケリーママさん

コメントありがとうございます!
うちも、あれよこれよとしている内に6ヶ月が過ぎてしまい、
病院に相談に行って決めたところでした。
やっぱり夏前の方がいいのかなぁという事で、
チビちゃん達と遊ばせるGW前に設定しました。
でも、本当に元気がなくて、こっちが悲しくなってきます(T-T)
ケリーちゃんもいい状態になればいいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

