

今日もテンション低いです

今日もテンションだだ下がりのcocoです(;_;)


昨日の夜は一緒に寝ようとベッドにいたのですが、

モゾモゾとして後、ベッドで「ウゲゲゲゲーーー」


点滴と思われる黄色い液体を吐いたので、

今日はケージで寝ようね、

と、エリマキトカゲを装着してケージに入れたのですが、

エリマキトカゲがケージのあらゆる所に当たってすごい音が。。。

そしてcocoの悲鳴が。。。ごめんね、どうもしてあげれないよ。

本当に涙が出てきました。


朝イチにケージから出してあげてエリマキトカゲは外してあげてるのですが、

テンションは今日もめちゃ低い。。。(>_<)


明日からはママも会社に行かないといけないから、

エリマキトカゲ慣れさせないとなぁ。

また硬直しそうだなぁ(T-T)




さっき、点滴の止血のガーゼを取ったら、

なんとクリームのお毛毛がありませんでした(@_@)


 

本当にかわいそうに。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

