スポンサーサイト


やっと食欲が戻ってきました

食い意地だけは誰にも負けないcocoが、昨日から全く食欲がありませんでした(>_<)


今日の朝もごはんを残すし、

全くごはんに執着していません。。。


さっき、やっとごはんに興味を示してくれました(*^^*)




完食です(^-^)


食べ終わってもエアーごはんを食べてました。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

薬を飲んだり、慣れない物を付けたりで疲れちゃったんでしょうね...

でも食欲さえ出れば体力も戻ってくることでしょう。

ゆっくり休んで、いっぱい食べて、早く元気になろうね!

No title

ジャスのおとんさん

ありがとうございます!
徐々に元気を取り戻しているのでちょっと安心です(^-^;
明日のお留守番が目下の課題です!!

No title

エアーごはんたべたんですね!おいしかったかな?
今の季節に無事に手術できてよかったですね!九州は、今日なんてもう暑いくらいでした。
やっぱり、元気がいちばん!cocoちゃん、早く元気にな~れ☆

No title

ケリーママさん

エアーごはんはcocoの得意技で、
上を向いて舌をペロペロしながらパクパクしています。笑
きっと、匂いを食べているんでしょうね(^-^;
九州はもう暑いんですね。
関西もGWぐらいには半袖でお散歩に行けそうです。
早く水浴びのできる季節にならないかなぁ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

