スポンサーサイト


お腹はどんな感じ?

避妊手術から丸2日間。

やっと、お腹見せ体勢もとれるようになったようです(*^^*)





初日は全く動かず、


翌日はお腹を庇いながらの動き。


今日はやっと、本調子に近づいてきたようです(*^▽^*)



でも、先ほどお腹のテープを剥がすと「ふせ」が出来なくなりました(@_@)


傷口がモロ出てるもんね。。。


5針縫ってます。。。


見てるだけで痛々しい。。。(x_x)



明日は「ふせ」出来るかな??





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

cocoちゃん、よくなってきてよかったです♪
避妊手術、女の子のが負担大きいですもんね・・・
うちも去勢予定なのですが、まだ決心ができてない状況です。
やっぱり、いわおの将来を考えるとするほうがいいと思っていますが。
飼い主がぐらついてちゃだめですね(^_^;)
cocoちゃん、早く思いっきり遊べるようになるといいですね♪

No title

傷口が痛むんでしょうか・・・
やっぱり女の子の方が大変なんですね・・・。

うちはもう走り回ってます(>_<) ジッとしてられないようです↓

cocoちゃん、早く回復するといいですね!
mamaさんも頑張ってください!!

No title

まだ痛々しいですね。
でも頑張りましたね(*^_^*)
人でも縫った時は痛みますから。

頑張れ~cocoちゃん♪

No title

きのう、病院へいってケリーの避妊手術の予約してきました。cocoちゃんマザーさんに背中を押していただいた気がします。ありがとうございます。不安だらけですが、手術の日に向けてケリーの体調を整えておかなきゃ、と思ってます。
cocoちゃん、がんばってますね。「時がクスリ」です。
遠くからですがcocoちゃんの回復をケリー家みんなで願ってます。

Re: No title

いわおママさん

そうなんです、うちも病気を考えると手術しなきゃと思いながら、
メスを入れるのが怖すぎて、ちょっと先送りにしちゃってました。。。
cocoはもうかなり元気になっているので、
今ではやって良かったなぁっと。
でも、本当にかなりビビりました(>。<)
いわおくんにとって一番イイ状態になるのを祈ってます。

Re: No title

nicott.さん

ご心配いただいてありがとうございます(^^)

今日にはもう元気いっぱいになってました。笑

これで、抜糸が終われば一安心です。

さんたちゃんも元気そうですねー。

やっぱり、元気が一番ですね☆

Re: No title

あーさん

ありがとうございます!!
たしかに人間でも縫うと激痛が。。。
ましてや、痛み止めものんでないとなると、
私だとガマンできそうにありません。。。
でも、今はペットボトルと格闘しているぐらいなので、
痛い痛いのどっかにいっちゃった~♪
なのかもしれません。笑

Re: No title

ケリーママさん

そうなんですね!!
ケリーママちゃんもついに。。。
心配だと思いますが、cocoはもう元気いっぱいになりました(^^)
その子その子で色々らしいですが、
手術の当日に走っておうちに帰る子もいるそうなので、
ケリーちゃんも手術が上手くいって、
早く元気になってくれるといいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

