スポンサーサイト


女子会

昨日の夜は急遽、女子会に( ´艸`)


一昨日の夜に作っておいたブランデースプリッツァーを飲んでいると、


会社の後輩からメールが、ピロローン♪


「今から飲みませんか?」


「いいよ♪いいよ♪飲もう!(^-^)」


と、いう事でブランデースプリッツァーもある事なので家飲みに(*^^*)


実は以前、ブランデースプリッツァーを作りたかったのに、

曖昧な名前で覚えてた為にウイスキースプリッツァーを作ってしまいました。。。>_<

結果は全然美味しくない。。。(T_T)


今回はきちんとブランデーで作りました(^_^)v




適当に買い出ししての女子会です☆




cocoも女の子なのでお仲間です。笑


でも、食事中は強制送還。


ちょっとだけ遊んでもらいました(*^^*)






ちょっと縫い目見えちゃってます。。。(@_@)

スイマセン。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、始めまして。リッキー2才♂のママです。登録したら、兄弟犬だと分かりまして、覗きました。
女子会良いですね~。楽しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
cocoちゃんが、小さい頃のリッキーにそっくりでビックリしました。大きな耳と大きな目はソックリです。HPを持っていないので、お知らせできなくて残念ですけど…(#^.^#)

あ、リッキーも真っ白な仔なのですが、何故かお尻にぽちょんとマークがついています(^з^)-☆またちょくちょく見させて頂きますね。よろしくお願いしますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Re: No title

ぢゅんぢゅんさん

わーーーー(☆。☆)
コメントありがとうございます!!

そうなんです!
リッキーくんと兄弟なんです!!
私もすごくリッキーくんの事を知りたかったのでママさんからのコメントすっごく嬉しいです(≧▽≦)

ぜひとも、またリッキーくん情報お待ちしています!
わー、cocoに似ているなんてやっぱり兄弟なんですね(*^▽^*)

すごく感動です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

