スポンサーサイト


車酔い?

週末の実家への道中での事、

ママの膝の上からトイレトレイへcocoが移動、

そして「ウゲゲゲゲ。。。」


また、吐いちゃいました。涙



朝ごはん食べてすぐに車乗ったからかなぁ(+o+)



そして今日、実家からおうちに帰ってきてから、


またまた



「ウゲゲゲゲ。。。」



なんでだろ??(*_*)


また虫さん?

でもウンチはイイ感じ。


車酔いかな??

ワンコでも車酔いあるよね。

でも、coco小さい時からめっちゃ車乗ってるのに。。。


うー、GWどうしよう(@_@)









coco 6ヶ月と26日☆
6.4kg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと疲れちゃったのかな?

ウチも大抵平気なのですが、車で出かけてシャンプーと病院のハシゴとか、出先で興奮し過ぎたりとかした時は夜帰ってから『ゲロゲロ〜』って時があります(涙)

まだまだ子供なのでチョットしたストレスでお腹にきちゃうみたいですね…

ゆっくり休んで元気になろう!

No title

ジャスのおとんさん

そうなんですね。
最近「ゲロゲロ」してなかったから、
すごい心配になってました。。。涙
ちょっと大人しくさせときます。
本人が大人しくしてくれるかは疑問ですが。苦笑

No title

今晩は♪( ´θ`)ノまた来ちゃいました。
兄犬リッキーも、1歳になるまでは、よく車酔いしていましたよ(#^.^#)ウゲゲゲって。心配ですよね。でも、今ではちょっとそこまで買い物に行くのでも、「連れてって~」って、アピールして車大好き、ドライブ大好きです。早く慣れると良いですね♪(´ε` )
それにしても、cocoちゃんの写真見るたび、「リッキー?」って思うくらいソックリ( ´ ▽ ` )ノ可愛い~。私も親バカなの(#^.^#)可愛いよね。

Re: No title

ぢゅんぢゅんさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)
リッキーくんも車酔いしてたんですね(@_@)
cocoも早く車酔いから解放されてほしいです。涙
遠出もしたいしなぁ。

リッキーくんとcoco似ているんですね(*^^*)
やっぱり兄弟って感じなのかな?
ぜひ、リッキーくんのお顔が見てみたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

