

cocoお誕生日イヴ

明日はcocoのお誕生日~(≧▽≦)

明日で2歳だね~(*^^*)

1歳最後のお散歩☆




近所にビアガーデンのHOOTERSがオープンしています。

男性陣の行列が毎日すごいです。オープンしてもう3ヶ月も経つのに!!

男の人は若い女の人が好きですね( ´艸`)

ビアガーデンをバックに写真撮影しましたが、ママの腕ではこれが限界!(^^;)



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休終了

天橋立からの帰り道、高速道路が通行止めになっていました(@_@)

テレビで確認をしながら、通行止めが解除になった夕方に帰ってきました。

テレビを見てると嵐山の渡月橋がすごい事に(゚o゚;)

福知山の方でも床上浸水が多発していて本当に一生に一度の大雨だったようです。

一度だけならまだしも、最近の気候を見てると本当に一度だけ??と思っちゃいます(◎-◎;)

自然の大切さを感じる瞬間です。



やっと実家に戻ってお疲れのcoco。




自らベッドに入ってスヤスヤしています(-_-)zzz




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お気に入りに囲まれて②

昨日の続きというか、毎日の光景がうまい事携帯で撮れたので。笑




こんな感じに毎日パペットマペットを持ってきます( ̄。 ̄;)


もはや、パペットマペットの半数は常に内臓が出ております(ToT)


がんばれ!パペットマペット!!&ママ!!(≧Д≦)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お気に入りに囲まれて

全くブログ更新していませんでした。。。(^^;)


最近ネタがない。。。

=出かけてない。。。(T_T)


で、毎日こんな感じ。




cocoお気に入りのパペットマペットがいつも散乱しています。

実はパペットマペットは合計四匹います。笑

毎日パペットマペットをママのところに持ってきて、遊べアピール(^-^;

毎日毎日パペットマペットと格闘です。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お休みちゅう

昨日の小川での暴れっぷりの後だからか、今日はまぁまぁ大人しめのお姫様です(^-^;)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

妄想

毎日暑くてお散歩もまともに行けていません。。。(T_T)

イコール、cocoの凶暴性が悪化する。。。(T^T)


お友達のブログを見てると「ゆあさ」とか「キャンプ」とか魅力的なワードが。

行きたいねぇ。

でもうち車ないねぇ(^^;)


で、これは車を買えば解決する問題ではないかと!

で、お安く軽自動車でも買って、週末はcocoと毎週お出かけ~♪なんて妄想を。笑




調べてみました。

車はなんとかなりそうだ!

しかし、予想通り大阪市の駐車場料金はバカ高い!!(@_@)




更に近所の駐車場も空いてない。。。(T_T)

うっうっうっう。。。_| ̄|○


車ほしい。。。


遠出したい。。。





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoスヌーピー☆

昨日はSMILEくんとデートっとっと( ´艸`)


SMILEくん家には可愛いカチューシャ?が。笑




キャ~♪♪(≧∀≦)カワエ~~~!!


そしてお耳がニョキンっ。




なんか、ロン毛のおねぇちゃんみたい??笑



カチューシャの持ち主のSMILEくんはハメ慣れています。




SMILEくんママさんがユニバーサルで買ったスヌーピーのカチューシャでした(*^^*)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フランス

先ほどテレビで世界遺産でフランスのモンサンミッシェルが出てました。

フランスいいなぁ~☆

cocoはフレンチだけど、フランス行った事ないんだよなぁ。笑


で、ママはおうちをガサゴソ。。。




モンサンミッシェルだよ~(≧∇≦*)


10年以上前の写真で、デジカメデータでもないので、写真を写メりました。笑


エッフェル塔の写真も探したけどないなぁ。。。


どこだ???






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

くましくんとSMILEくんの続きの続き

話は先週までさかのぼり(^^;)

先週末にくましくんとSMILEくんの3ブヒでブヒブヒしていた様子です。笑


まずはくましくんと激しくブヒレス( ´艸`)






ママ達のごはんが興味深々なヒト達。




そして、疲れたヒト達。笑








女子三人でいーっぱい話して楽しかったです♪(≧▽≦)

また皆で遊ぼうね~♪♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

うさぎさんおんぶの続き☆

昨日の夜のうさぎさんおんぶの続きです( ´艸`)


ママに無理やりうさぎさんをおんぶさせられたまま、cocoはSMILEくんとブヒレスへ突入です(*^^*)










肉食女子cocoはホームグラウンドではかなり積極的です(^^;)


最終的にSMILEくんは腹見せで降参ポーズ。笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
