

新しいおもちゃ

cocoに新しいおもちゃを買ってきました(*^^*)

ジャジャジャジャーン!
水の上にも浮くフリスビーです♪




靭公園でお水にボールを投げて取ってきている賢いワンちゃんがいたんです!

cocoにも出来るかなぁ(*_*)


とりあえず、くわえる練習から。




なかなかイイ食いつきです(≧∇≦*)

これは期待ができます!




おお!持ってるよ!!

しかし、その顔の方が面白ろすぎる(●´ω`●)

顔がちょうど、フリスビーの中心部分に入っちゃって、お笑い芸人の間寛平みたいになってる~♪笑

正面から写真撮りたーい!!涙


寛平ちゃんの写真が無理だったので、とりあえずフリスビーを投げてみました!




おお!!

ちゃんと持ってきたよー(≧∇≦*)


賢い!賢い!!

天才犬だ!!笑


しかし、何度もやるとフリスビーを取ってきたり取ってこなかったり。。。

まぁ、そんなもんだよねぇ。苦笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

クールスヌード作り

今日は朝からクールスヌード作り( ´艸`)

100均で生地だけ買っておいたのですが、面倒くさくてそのまま放置。。。笑

しかし、最近のお散歩でフレブルちゃんが、クールスヌードを装着してたので
「ヤバイ!!(@_@)」
とやっと重い腰を上げました。

朝からミシンをダダダダダーーー!!

適当に作ってみました(^^;)

最後に入れるゴムがなくて買いにいかないと、と思いながら一旦試着です(*'▽'*)




まぁまぁまぁ、ちょっと撮影させてよ♪





ゴム入れてないのに首周り大丈夫そうだ。笑

そして、欲を出して保冷剤が5つも入るようにしたからスヌードの幅広すぎ。。。

なんか、ムチウチの人みたい。。。(x_x)

cocoには保冷剤横に入れるようにしないといけないなぁ。

かなり改善が必要そうだ(。・ω・。)



ありがとうね(*^▽^*)

また次のクールスヌード作ったらモデルお願いね♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

エアーバギー到着!!

念願のエアーバギーが我が家に納車されました( ´艸`)


かなり勢いで購入してしまいました。笑

ボーナスでかなりお財布がユルユルになったところでエアーバギーと対面☆

これは買いですね。笑

cocoを乗せた時点である程度は覚悟していました。。。案の定購入♪



ママのマイチャリより高価なマイカーをcocoはゲット!!(^^;)





Mサイズを購入したので、cocoには少し大きめです。

旅行先などでベッドとして使えたらと思ってMサイズにしてみました(*^^*)

でも、ちょっと大きいかな。。。(@_@)


週末にはcocoカーお外で使おうね♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

Newハーネスとリード

今日は夕方のお散歩中に週末見つけたステキなペット用品店のGeorgeに行ってきました(*^^*)


実は最近cocoの新しいハーネスとリードを探していたのです。

身体が大きくなったら気に入ったのを買おうと今までかなり激安のハーネスを使用しておりました(^-^;
たしかセールで300円ぐらいだったような。。。笑

で、そろそろ身体も大きくなってきし、ダサダサハーネスから脱出させたい!!


週末うかがった時に気になったハーネスがあり、お店にあったのはサイズが合わなかったので他サイズの在庫状況を調べてもらっていたのですが、結局売り切れだったようです(T_T)チーン


という事で、他のハーネスを試着試着♪

色々カワイイのがあって悩むなぁ(・ω・)





こちらのハーネスとリードにしました☆

あっ!この写真じゃハーネスあんまり見えてない!!笑


こちらの写真お店のお姉さんが一眼レフで撮ってくれたんです(*^^*)

カワエエ( ´艸`)


パシャパシャと数枚撮られただけでこんなイイ写真が!


ハーネスとリードと一緒にお散歩中にゴクゴク飲むお水を入れるコンパクトボールも買いました♪




おまけでオーガニックのフードと馬アキレスも頂きました☆
馬アキレスはおうちに着いて即完食!!笑




coco 9ヶ月と13日☆
7.4kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

鼻ペチャ雑誌

初めて「BUHI」を購入してみました(*^^*)

カワイイなぁ、と思いながら今まで購入には至らず。

しかし、今回ブログを拝見させていただいている方々がBUHIに掲載されたと聞き(ブログで。笑)どんな感じなんだろう?と購入してみました(o^^o)

ついでに鼻ペチャさん達が揃った「PE-CHA(ペチャ)」も購入♪



cocoのお友達がたくさんいるー☆

やっぱり鼻ペチャ系は可愛いなぁ(*^^*)


いつか、cocoも出れるといいなぁ、なんて妄想しちゃいました( ´艸`)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

エアーバギー

今日は雨だと思っていたのですが、昼過ぎから晴れてきたので、
ずーと気になっていたエアーバギーを見に行ってきました(*^^*)

ネットで試乗をできるお店を探したところ、よくお散歩に行く靭公園の近くにペット用品を扱うGeorgeがあるとの事。

それも関西では一番大きい店舗のようです!(^_^)v

他にも可愛いものがあるといいなぁ☆


いっぱい歩いてGeorgeに着きました♪



お店前でくつろぐ人。笑


エアーバギーがお店の前に並んでいます(・∀・)

早速お店の方に試乗させて頂きました。



結構大人しく乗ってくれました(*^^*)

しかし可愛いなぁ~♪



ちょっと身体乗り出してますよ(^。^;)


でも、ラクラクだ~♪♪

う~ん、めっちゃ悩みます(>_<)


また来ます、とお店の方に言ってクレジットカードを出す前に退散。。。


エアーバギーどうしょう(@_@)


ちなみにお店は品揃えも良くてイイ感じ。

給料日後には毎月来そうだな(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

救世主現る

我が家にはガジガジ怪獣がおります(≧Д≦)


何度叱っても懲りない。。。


現在の被害状況は、




一番ヤバそうなのが、ベランダの入り口のガジガジ(T_T)


知り合いに相談したところ、マンションの退去の時には20万ぐらいの修理費がかかるね、と(ToT)

完全にcoco貧乏。。。


本日、ダメもとでガジガジ対策。











ベタですが、こちらを購入してみました(*^^*)




すごいです!!

正直大した事ないだろうと思ってたので、かなりの効果にビックリ!(゚Д゚)

食糞シロップも全く効果がなかったので、どうせこれもダメだろう。。。

なんて、考えてて今日まで購入してませんでした。


もっと早く買っとけばよかった。(゚◇゚)ガーン


まぁ、まだ1日目なので最終どうかは分かりませんが。笑





coco 7ヶ月と25日☆
6.7kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お引っ越し

週末cocoは古巣のおうちからNEWハウスにお引っ越ししました( ̄∇ ̄)


前のおうちの中でのcocoはこんな感じになってました(*_*)




最近暑くなってきたので、だいぶん伸び伸び状態になってきました。

身体も大きくなってきたから、ベッドから身体がはみ出てます(^◇^;)


それはいいとしても、


トイレに頭が。。。(>_<)


で、ママは決意をしてcocoのおうちをおニューにしました♪


ジャジャジャーーーン!!




ママ頑張ってcocoのおうち作ったよー(≧Д≦)


うれしいかい?coco??

と振り返ると




cocoはスヤスヤ寝ています。。。(T^T)


まぁ、大人しくしてくれてたからおうちが作れたんだけどね。苦笑


coco、新しいおうちに入って入って(o^^o)




良かったねー(*^▽^*)



でも、夜寝ている時は。。。




どうやらベッドを新しくしないといけないみたいだね(^-^;

まぁ、トイレに頭があるよりはマシか。笑





coco 7ヶ月と10日☆
6.2kg


2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

待望のナイラボーン到着!!

今日は会社で花見ランチに行ってきました☆


実は会社の近くに桜スポットがあるので、

毎年の恒例行事です(*^^*)



毎年、お弁当を買ってきて広場で大道芸人を見ながら食べます。

しかし、今年の大道芸人はイケてない。。。


なんと、大人数の花見客を背に向けて始めちゃいました(´・ω・`)

まぁ、いいや、という事でおしゃべり♪おしゃべり♪♪笑



で、記念写真(^_^)v

2012041001


帰り道はすごい桜のトンネルで感動(*^o^*)


2012041002


明日は雨の予報だから、もうお花見も最後かな。。。ザンネン



今日は昨日密かにネットで買っていたcocoのおもちゃが到着( ´艸`)


2012041003

このナイラボーン、以前から欲しいと思って探してたのですが、

お店になくて。。。(≧Д≦)



で、昨日ネットで購入しました(^^)

欲しかったティラノザウルスは売り切れだったけど、

まぁ、しょうがない。。。


始めてのお店だったのですが、

おまけのベジタブルボーロとフレブルのポストカードと、

2012041004
2012041004


なんと、手書きのメッセージが入ってました(T^T) コレマタカンドウ。。。



cocoの反応はどうだろう??

気に入ってくれるかな?

2012041006



2012041007



2012041008


イイ感じ(*^▽^*)


これで破壊行為が収まれば安い買い物だ。笑





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



