

お友達

明日は雨っぽいので、今日は長めにお散歩しようか♪




長めのお散歩の定番は靭公園☆




今日の靭公園は人でいっぱい(゚ω゚)

テーブルを持ってきて宴会をしているヒトも。


で、今日は久しぶりのお友達発見!!




ブリンドルのはなちゃん7歳です♪







はなちゃんとっても賢いんです。

パパさんのゆう事がほとんど分かっているようです(・д・)

ノーリードでもパパさんの周りから離れません(≧Д≦)

すごい!!cocoがはなちゃんのようになるのはいつの日か??




長めのお散歩の日はcocoのちょっかいが少なくてブログアップもしやすいです。笑







2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

巨大あひる出現!

今日の中之島には巨大あひるが出現!!



そのせいなのか、屋台がたくさーん出ていました♪

もちろん、ビールと一緒にいただきました(≧▽≦)

中にはバンの中にピザ窯まであるお店も☆
すごいねー。


そして、全く意味不明だったのがこのヒト。



全身ミラーボールのヒトが出現。笑
このヒト何者?



しかし、最近の夜の冷え込みは尋常ではない。。。(x_x)

おでん食べたーい!なんて言いながら二軒目には韓国料理に行ってきました♪


やっとおうちに着いたらお疲れのヒトが、



もう夜は寒いから長時間の外出はお昼だけだね(^^)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

中之島のお散歩




久しぶりだねー(*^^*)

ちなみに久しぶりなヒトもいるよ~♪




久しぶりにももちゃんに会えて良かったね~(*^-^*)

ちなみに、ももちゃんトイプーなのに現在4.8kg (゚ω゚)

トイプーなのか??

ママさんもトイプーじゃないと言い切っていました。笑



中之島のバラ園をお散歩中、トイプーの大奥に。




ももちゃんがどれか分かりません(^-^;)

ちなみにcocoも入れて全て女の子☆


でも、完全に浮いていたフレブル。。。苦笑

最終的にはももちゃん以外のトイプーに吠えられまくり。。。(T_T)

仲良くしてあげてください。




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ガン見

お散歩中にちょっと疲れたのでベンチで休憩。




この公園はワンコがたくさんお散歩に来ているので、そこらかしこでワンコを発見します。




coco見すぎだよ(^^;)




ガン見しすぎ!しすぎ!!笑

もしかしてあのワンちゃんウンピしてる?(゚ω゚) 笑

 


ワンちゃん行っちゃったねー。

しかし、見すぎだろ!!(≧Д≦)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ゴリラ似?

河川敷のお散歩中になぜかゴリラ発見!(@_@)




しかし、ゴリラさんちょっとcocoに似てるねぇ。笑




そうそう、cocoのお鼻とゴリラさんのお鼻が似てるね( ´艸`)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

河川敷のお散歩

三連休は実家でチビっ子達と遊んできました(*^^*)


天気がいいので河川敷にお散歩に行ってみました♪




走る気マンマンの人。笑




ダッシュ後の人。ププププ笑






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

coco?

昨日のお散歩の風景。




あれ、coco?


いえ、違います。笑


お散歩で知り合ったハニーパイドのスマイルくんです♪

すっごく可愛い~( ´艸`)

クリームベースだからかお顔がちょっとcocoに似ています(*^^*)

スマイルくんは小柄なそうで、体重は7kgぐらい。

コロコロしてて本当に可愛い♪

ママさん曰わく、スマイルくんは三等身だそうです。笑


二人の寄り添った姿が可愛いくてカメラを向けると、




あーあ、やっぱり。。。(T-T)

二人ともカメラはお嫌いのようです。。。

背中に目でもついているのか?


昨日はスマイルくんの他にもパイドのキングくんにも会いました♪

フレブルって本当に可愛い~♪



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ワンコ友達

昨日のお散歩ではたくさんのワンコに出会いました(*^^*)


靭公園をブラリブラリ♪

ゲハゲハの身体を冷やすべく、自らお水にボチャン!(o^^o)




そこで大きなワンコちゃん二人が!




cocoは大きなワンちゃんにおしりクンクンされてました( ´艸`)


グルグル回ってリードがこんな感じ。笑




そして、フレブルちゃんが登場!!




フォーンのさくたろう君です(*^^*)

さくたろう君はまだ7ヶ月だそうです。

7ヶ月でもう10kg近くもあるそうです(゚〇゚;)

やっぱり男の子は大きいなぁ。

丸々してて可愛い( ´艸`)

特におちりのしっぽがホイップクリームみたいなんです☆かわい過ぎ~(●´ω`●)


さくたろう君のパパさんとママさんになでなでしてもらおうと必死にノビノビする人。笑




そして、さくたろう君に攻撃される人。笑




cocoビビりすぎー!笑

本当におうちと外では別人です。


帰りにDBLにてママ達はアルコールを充電(^^*)




そうだねぇ、いっぱいワンちゃんに会って楽しかったねぇ(*^^*)

cocoはちょっちビビってたけどね。笑



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

猛暑には水浴びだなぁ

今日のお散歩もムチウチ用のスヌードを付けてテクテク(^^*)

しかし、暑さにcocoもママもバテバテ。。。(@_@)

到着したのは水浴びの出来るいつもの靭公園☆

ソッコーで水場にダッシュするひと。笑



走り回るひと。



大満足のひと。



ブチャイクcocoでした。笑


靭公園の帰りに、以前にお散歩中におしゃべりさせていただいたフレブルのはなちゃんのパパさんとママさんにお会いしました♪

とってもフレンドリーなパパさんとママさんで、cocoがガツガツパパさんによじ登っても可愛い可愛いをいっぱいしていただきました(^-^;

はなちゃんはとってもお利口さんでかわゆいんです( ´艸`)
「はなちゃーん!」と呼ぶと近寄ってきてくれて、お口ペロペロしてくれるんです(*^^*)
パパさん曰わく、はなちゃんは話している事が分かるそう(・д・)

cocoもママが話している事、理解しているのかなあ?笑
(特にガジガジの時のママの悲鳴。。。)


これからもフレブル友達がいっぱいできるといいなぁ♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

中野裕太発見!

本日もあつーい中、cocoとお散歩に(*^^*)

今日のコースは初めての遊歩道☆

おっしゃれーなカフェも何軒かあります♪

テラスならワンコも大丈夫みたいです(*'▽'*)

道幅も広くて人が少ないので歩きやすくて、新お散歩コース大発見でした(^-^*)


暑過ぎて水をゴクゴク飲む人。笑




お散歩の帰り道。


な、な、なんと!!


中野裕太発見です(☆。☆)


すれ違った瞬間、なんかおかしいなぁ。

グラサンかけたかっこいいお兄ちゃんと女の人と普通の男の人。


もしや?


で、後ろから中学生ぐらいの女の子の団体が。。。笑


中学生「すみませーーーん!」


中学生「写真撮ってくれませんかーーー!!」


中学生追いかけてきてます。笑


やっぱり!(゚◇゚)


あたしも写真撮りたい。。。でも、片手にcocoのうんぴ。。。苦笑


中学生が写真を撮る風景をジーーーー!っと見てました。笑


しかし、中野裕太カッコヨイ!!(@_@)

グラサンかけてても、チョビっとオーラ出てました。笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
