

三連休二日目

三連休せっかく天橋立まで来たのに、今日は台風の影響で終日雨の予定。。。(T_T)

姉のダンナさんが、雨が止んだからお散歩に行こうかと、用意をしてると数分後にはまたまた土砂降り。。。(; ;)


で、どうにかお散歩に、




思いっきり走ってました(*^^*)


ママがお部屋から写真を撮っていると、来い来いアピール。笑




とりあえずお散歩行けて良かったねー♪




まだまだ、足りないようです(^^;)




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

三連休初日

今日からの三連休は天橋立に旅行ですよ~♪




天橋立の宿泊先のテニスコートでフリー状態のcoco☆





みんなのテニスも邪魔せずにイイ子にできました(*^^*)





2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初ゆあさ☆後半

初ゆあさのプールで半分溺れた後は、cocoのお気に入りのランへ移動です(○´∀`○)




やっぱりcocoはランの方が楽しいみたいだね(*^^*)

いーっぱい走っといでー♪










かなり暑い中走り回って、cocoよりママ達の方がダウン(´Д`)

ちょっとレストランで休憩しよう。




さすが全面ワンコOKの施設なだけあって、本当にくつろげます☆




ママ達のご飯に興味深々だけど、がんばるcoco。笑




なんかふてくされてるみたい( ´艸`)


じゃあ、今度はcocoにくつろいでもらおうか(*^^*)




ワンコ用のスパです♪

しかし、お湯ではなく、プールの水より冷たい水でした。笑
(プールの水がこの猛暑で温まってたからなんだけどねぇ。笑)



さてさて、もう一回いこうか。








本当にイヤそうで、プールから上がると椅子の下に逃げこんでました。笑



じゃあ、最後にランでランランして帰ろうか、とランに行くとお友達が☆






お友達のワンちゃんと走れてとっても楽しそう(○´∀`○)


一応ママが「cocoーーー!」と呼ぶと戻ってきてくれました(≧▽≦)








これがまた嬉しい♪♪

何度もやると、あんまり帰ってこなくなります。。。苦笑


本当に楽しかったね♪

またランに行こうね☆


最後は変顔coco( ´艸`)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

初ゆあさ☆前半

昨日はとーーーっても行きたかったパートナーズハウスゆあさに行ってきました(≧∀≦)


お出かけにソワソワしているヒト( ´艸`)




ゆあさに到着後、即ランでランラン♪




熱中症対策で放水です☆




こんな広いところでフリーになったのはたぶん初めてです(^-^;)

とっても楽しそうにランランしてました(*^^*)



ではではメインイベントにいってみましょうか( ´艸`)




まだまだ余裕の娘さん(○´∀`○)


ではではいきましょうか。グフフフフ




お手手広げて思いっきり抵抗していました。笑










大丈夫か??って位嫌がってました(^^;)

しかし、3時間以上かけてゆあさに来たんだからこのまま帰る訳には行かないよ!ヽ(゚Д゚)ノ


何度も嫌がるcocoをプールに入れていたところ、どうにか


















どうにか泳げたっぽい??笑

しかし、最後の溺れた?事によってプールを完全に拒否ってました。。。苦笑



cocoのゆあさの模様は後半に続きます☆



2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

cocoトビウオ

今週はママのお楽しみに、cocoに付き合ってもらいました( ´艸`)




さてさて、今週はどこに行くかなぁ♪




暑いしねぇ。山の小川だったらお昼間もcocoと一緒に遊べるかなぁ(*^^*)


ジャジャジャジャーーン(≧∀≦)




cocoはまだ気が付いていませんが、ママの今回の目的は。

グフフフフ( ´艸`)


ではでは、今回の目的に入りますか♪
















いきなり小川の深いところに入れられて、かなりビビってました(^^;)

行きはどうにか泳いだ?(おぼれた??)のですが、

帰りはバタフライのように、そしてトビウオのようにジャンプしてママのところに戻ってきました。笑


泳げないのか?

身体が浮くので、そんなにビビらなくても大丈夫なのに。。。苦笑


もうちょっとやってみようかと、意欲的なママに対して。

案の定、










2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

ブヒブヒ祭

昨日やっと、PARKさんにお願いしていたお洋服を取りに行ってきました(≧∀≦)


ピンクのヒョウ柄メッシュです♪

似合うかなぁ??( ´艸`)




新しいお洋服を着て出かけたいムード満載のヒト。笑


じゃあ、出かけるよー\(^^ )




満面の笑顔で嬉しさ全開。笑


お出かけの先はというと、Gカフェさん♪♪


リリーちゃんママのお友達が広島から来られるという事でGカフェさんに集合☆

既にフレブル天国( ´艸`)
















みーんな可愛い~♪


これだけブヒちゃんが集まると、もちろんガウガウも。苦笑




ガウガウが激しくなると捕獲されます。笑




ビビリのcocoは椅子の上から観戦。笑





しかし鬼の飼い主は、社会の荒波に揉まれてきなさい!とcocoの安全地帯の椅子から下ろします。笑




しかし、参加できず。。。(^^;)


結局cocoはワンコより、人間と絡んでました。




昨日はNewカップル誕生か?!(≧∀≦) 的な写真をスクープ。笑




ガウガウをしてたくましくんとクーちゃんの可愛いカップルです( ´艸`)


激しくやり合ってましたが、実は仲良し??笑




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お見合い♪

木曜日は待ちに待った日でした(≧∀≦)





SMILEくんと二人で箱乗りしてlet's go!!


着いた先はGカフェさん(*^^*)


くましくんの友達のリリーちゃん。




いつも元気なくましくん♪




Gカフェさんに来るだけでも幸せなのに、この日のメインイベントはそれだけじゃありません!


ジャジャジャーーーン!!



この日はSMILEくんとくましくんのお姉ちゃんにあたるボタンちゃんのお見合いを決行しました♪


あれ?(・д・)

SMILEくんはcocoの彼氏のはずでは??と思った方(゚Д゚;)


そうなんです。cocoはこの日でSMILEくんの愛人の座へと移動へ。。。笑


しかーし!

モテモテcoco( ´艸`)




くましくんがcocoにロックオン!!








年齢の近いくましくんとの方が激しく遊べてます(^^;)


主役の二人はcocoとくましくんとは正反対でおっとり。笑




ママさんのバッグから静かに登場のボタンちゃん。
絶対cocoにはムリな行為です。。。


ボタンちゃんが気になるヒト達。




一目惚れのようにボタンちゃんに食いついくSMILEくん( ´艸`)





その頃他のブヒ達は。




おやつに釣られてビシっとお座りしてます。笑


ママ達は結婚式のケーキカットのごとく写真を撮りまくり、




あっとゆう間にGカフェさんでのお見合いは終了しました。






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

くましくんとSMILEくんと一緒の続き

遅くなりましたが、先週の土曜日の続きです。


今回KIYOCさんとの目的はくましくんを小川に入れる事だったけど、

土曜日は珍しく涼しかったせいか、くましくんは小川に入るのを断固拒否。笑

cocoはグイグイ小川へ直進。




イヤ!イヤ!!の写真が撮れてないけど、めっちゃイヤがってました。笑



そしてそして三人でお散歩してると、

フレブルちゃん発見!!(≧▽≦)




めちゃ可愛い~♪♪

お毛毛ツルツルでキューティクル満開でした(*^^*)


ジージョちゃんも参加してフレブルワサワサしてる時にSMILEくんはというと、




なんと、トイプーちゃんと激しくお相撲中。笑


審判のcocoも参加してこんな感じ、




遊んでくれないSMILEくんに嫌気がさしたのか、
今度はジージョちゃんにチョッカイをだすcoco。




σ(^◇^;)

ごめんね、ジージョちゃん。。。
また遊んでねー♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

お久しぶりくましくん♪

昨日は久しぶりにくましくんと遊びましたー(○´∀`○)




皆でカフェの中で大騒ぎ( ´艸`)






カフェのお客さんに記念撮影してもらったり。笑




皆でヘコヘコしたり♪
まぁ、cocoはヘコれないけど。笑




SMILEくんと最年少のくましくんをイジメてみたり(^。^;)




カフェで遊んだ後は、靭公園に移動☆移動☆(^^*)


次へ続きます♪




2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

きのこちゃん

昨日のうさぎさんおんぶは実は第二弾話でして(^^;)

第一弾はきのこちゃんおんぶでした。苦笑


話は先週までさかのぼり。。。

SMILEくんと遊んでいた時の事です。


いつも通りブヒレスに燃える二人。笑




ブヒレスも一息つき、ママがcocoと遊んでいた時の事です。




cocoがきのこちゃんが気に入ったようなので、それならcocoのお洋服の中に入れちゃえ!!( ´艸`)

という流れでこんな事に。笑




そして、変なテンションになったママ達の勢いは止まらず、




ネズミさんもおんぶさせちゃいました(≧▽≦)


しかし、cocoはもちろん不機嫌。。。笑

ふて寝しちゃいましたσ(^◇^;)






2ぽちっとお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
